ここは私がネットを始めてから興味を持って四季折々に撮った写真や旅の思い出に撮った写真をおさめた部屋です♪
拙くお見苦しいものばかりですが足を止めて見ていただければ幸いに存じます♪


雨の遊歩道 いわなの森 雨ならではの鮮やかな紅葉を見てくださいね♪ マイワシのトルネード 名古屋港水族館から30,000匹のいわしのトルネード♪
むらさきの風 藤 津島市の天王川公園の見事な藤≠ナす♪ 華やかに 妖艶に咲き誇る蓮の花のスライドです♪
東山公園 2013 名古屋市内東山公園≠フ見事な紅葉♪ なばなの里 Winterイルミネーション 三重県桑名市ののなばなの里≠ゥらです♪
もみじ 2013 もみじ葉の紅葉、黄葉、そして落ち葉もきれいでした♪
五条川河畔 桜 日本のさくら名所100選・・・・・・五条川河畔の桜♪ To 四国 2012 列車内からのスナップや内子の町並みを。。。
森の小人たち 岐阜県高山市 宇津江四十八滝花の森に。。。。。♪ 幽玄 金環日食 金環日食の様子を肉眼で見ることができました♪
東山公園&八事興正寺 名古屋の紅葉もそれはそれはきれいでした♪ 新穂高 信州の山々を望む新穂高の山頂展望台から
散りもみじ 2012年の紅葉はとてもきれいでした♪ 落ち葉までも。。 京都 2012 Spring 京都 原谷苑、仁和寺、龍安寺の春です♪
水面の紅葉 きれいな落ち葉が水面を飾ります♪ 京都 2012 autumn 晩秋の京都 東山方面をぶらぶら。。。♪
森の貴公子 くまがいそう 熊谷草の群生がすばらしいです♪ 尾張津島天王祭り 伝統ある古式豊かなお祭りです♪
いわなの森遊歩道より 富士見台高原 いわなの森から。。。 晩秋の京都 洛北を歩く 晩秋の京都 洛北を巡る♪
伊吹山 2009年と2011年に登った伊吹山の風景です♪
節分草 新城市 石雲寺に咲く小さなお花 木曽川昼鵜飼 昼間の鵜飼も見応え十分♪
ささゆり 高山市宇津江のささゆりです♪ 投網を打つ 真っ赤に燃える彼岸花を背に♪
錦秋 瀬戸市定光寺&岩屋堂にて 四国路 2010年 内子・鳴門ほか
桃源郷 パノラマ 豊田市猿投舞木町の桃畑のパノラマです♪ めじろ ひょうきん顔のめじろのスライドです♪
黄葉の町 パノラマ 銀杏の産地からパノラマ風景です♪ 五位鷺 早朝の田んぼに。。。
白玉星草 真っ白な金平糖のようなお花 海 伊良湖 波に戯れる人々や荒波も
かたくりの里 飯盛山にて 牧歌の里 パノラマ 広くお花のきれいな公園でした♪
ぬるべの郷 曽爾高原 大和 ぬるべの郷の大草原 いなべ市 梅林公園 パノラマ 藤原岳を背に広がる梅園のパノラマです♪
2009 晩秋 養老公園にて 乗鞍岳 2009年・2010年の画像が収めてあります♪
短歌 ≪患う≫ 乳癌の告知を受けての心境を短歌で綴っています♪
紅葉 曽木公園 池面に映る紅葉 土岐市にて 世界遺産 白川郷 合掌造りの集落
うだつの町の明かりアート うだつの町に美濃和紙の行灯
富士見台高原 唐松の黄葉がきれいでした♪ やきもの散歩道 常滑市の散策道
寂光院 もみじ寺とも呼ばれる名所♪ 明 治 村 移築された建造物がいっぱい
inserted by FC2 system